受けたは良いが、途中で放置~の典型的なヘリテージクエストでした(^^;。
特にスケイルボーンの聖所の下層にある炉へ行くのが面倒(FDできる人でも無いかぎりソロ無理~(;;)で、他のクエストのついでに行けた日までやる気ゼロ状態でした。。まあ、レンジャーにとってはどうでもよい装備品が報酬だったのもあるんですけどね。。

 

 

「ドラコ・モルトュース=ヴォス・リベラチオ」
クエストレベル:70
カテゴリ:ヘリテージ

 

場所及び発生条件:
テネブラス・タングルの恐怖に汚された島にいる”Sinephobis”(-100、265、862)と会話する。
(未確認ながらリザードマン語、Lv60以上が必要らしいです)

 


 

 

攻略及び内容:
・ボーンマイアの骨の山からドラゴンの各パーツの骨を手に入れる。
(位置はランダムで多少広範囲のようです)
ドラゴンの頭蓋骨
ラヴァセクト島の(915、-108、373)付近
ドラゴンの尾骨
カコトクシック・ステインの(423、200、-558)付近
ドラゴンの肋骨
宿命の殿堂の(253、-354、-39)付近
ドラゴンの手足(肢骨)
ドレッドネバー・クラッシュ・サイトの(328、59、782)付近
ドラゴンの翼骨
シャッタード・ウィアの(-672、-447、398)付近


・”Sinephobis”に報告します。
・T7の生産材料採取でまれに手に入る「完璧なカットの晶洞石」、「しなやかな革」、「蒼銀のシート」、「完璧な骨のような材木」のアイテムを集め、それをスケイルボーンの聖所の下層にある炉(-115、65、-32)で融合(生産)し、「魔よけ」を作ります。






 

 

・”Sinephobis”に報告します。
・ボーンマイアのラヴァセクト島の(681、-158、285)にいるドラゴンLv67ヒロイック”Do'ellin the Young”を倒し、「ドュエリンの聖柩」を手に入れます。
※倒すには”Do'ellin the Young”のHPが10%を切ったところで「魔よけ」を使います。使ったらドラゴンはすぐに消えてしまうため、グループ内でカウントをするなりしてタイミングを計りましょう。もし失敗しても、5分でリポップします。

 

 



・「ドュエリンの聖柩」を持って”Sinephobis”に報告します。すると6分のカウントが発生するので時間内に「恐怖に汚された島」、「ビクシー島」、「ゲイザー島」にロッドを設置します。(※各島内ならどこでもOKなのかも?)



・”Sinephobis”に報告するとLv70ヒロイック”Spirit of Do'ellin”が近くにPOPするので倒します。

 

 


 

 


・”Sinephobis”と会話します。

 

 

報酬:
ステータスポイント:70200(Lv70にて)
ボーンクラスプド・ガードル

 

 


 

 

 

 

 

 

 

このブログの応援に、各blogランキングや

 

 

下記の”Goodする”の投票をお願いします♪

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング