滝の奥にいる司祭さんと会話するのに苦労したのが印象深いクエストです。この当時、まだLv63~64くらいだったんで、近くにいるヒロイックなLv59の水晶もどきの敵にちょっと勝てなかった・・・と言うか結果、2度も負けちゃったんですよね(++;。
それで最後は、ブログ用に良いスクリーンショットを取るのを諦めて特攻に打って出ました。それで強引に会話してクエスト更新(@@;。クエストの内容は後でログを読むってことで、さっさと終わらせちゃいました。レンジャーにこんな狭いところで戦えってのは酷というものですよね(++;。

 

 



悠然と語る司祭さんの正面で、ボコボコにさられて死にそうな私(++;。

 

 

 

 

 

 

 


「レッサー・フェイダークのハイプリーステス」
クエストレベル:60(ヒロイック)
カテゴリ:

 

 

 

 

 

場所及び発生条件:
クエスト「ドルイド・リングの危機」を完了後、グレーター・フェイダークの都市、旧ケレティンにいるNPC”Eva Corunnno'thes”(48、93、77)と会話。

 

 

 

攻略及び内容:
・レッサー・フェイダークにいる”Vergo Stormherald”と会話でアイテム「見たことのない葉」を入手。

 

このNPCは(753、116、-392)付近を巡回しています。


 

 


・手がかりを下記の場所にある岩を調べて手に入れます。
布の切れ端(693、61、-259)
ヘア・リボン(619、29、-39)
乾いた川の泥(338、-20、146)
破れたページ(240、-21、-50)
・フェイ・コートにいる”Tuilla Laarivera”と会話します。(-268、-56、406)
・フェイ・コートの近くに滝があるので、その左側にある洞窟へと入り、その奥にいる”Esthella Evenheart”と会話します。(73、-94、323)
近くにLv59▲▲▲な敵がいるので会話する時は要注意!Lv70なら灰色と思うので問題無いのですが、それ以下のレベルでグループも組んでいなければ、殴られながら強引にNPCと会話してしまうのも1つの手です。

 




 


・”Eva Corunnno'thes”(48、93、77)に報告します。


報酬:
ファクション:+7500 Tunare
Eva'S Altar of Tunare(祭壇。以前のクエスト報酬品よりも高性能で、見た目も蝋燭が追加されています。)
NPCとの再度の会話でLv70クエスト「フェイス」へ続く。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

 

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ