今まで、ずっと上下の鎧はT6のマスタークラフト品でした。これらはDOFの時代に購入した物なので、もうかれこれ1年前の話にもなるんですよね。月日が経つのって、ほんと早いもんです。今ではKOSが出た後なので、T7のマスタークラフト品も普通にブローカーで販売されています。うちのキャラもLv62以上になったことだし、そろそろ装備の変更をする頃合になりました。



とりあえず、上下鎧以外の他の靴や手袋などの防具は、過去のレイド等でフェイブルド品を持っており、性能もT7マスタークラフトより微妙ながら良い感じなのでそのまま。胴、脚、肩のT7マスタークラフト装備のみを購入してみました。

 

 

 

今までの装備。1年間、ずっとこの(上下鎧の)デザインを維持してきました。もちろん、大のお気に入りだったのですが、そろそろ卒業の頃合です。



胴、脚、肩装備をT7のチェインメイル系に。紅色で統一されたデザインで、色のメリハリもしっかりしており、センスもGoodです。ただ、肩のトゲトゲはちょっと要らなかったかも(笑。


後はマントも真紅か漆黒なものにしたいな~なんて思います。テイラーのスキルを上げて自作するか、クエストで手に入れるか、まあ、後でゆっくり考えることにしましょうか(・・;。

 

 

あ、そうそう。
この後の野良グループ中にレジェンダリな腕パーツをゲットしました。装備してみると、やや暗めの赤色にV字マーク(?)入り。性能が、今持ってるフェイブルド品と比べて微妙すぎだったんですが、新鎧とのデザインの相性を優先して装備することにしちゃいました。これで靴と手袋以外は、ほぼ紅鎧になりまった(^^v。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

最後まで読んじゃった方、ぜひクリック投票をお願いします♪

人気blogランキング

ブログ村・ゲームブログ