久しぶりにウォーデンキャラでの冒険!
ヘリテージクエスト「Haddenのイヤリング」のパートで、ネク城の最深部に居るMarcus Everlingを倒すメンバーの募集があったので参加してみました。このボスを倒す必要のあるヘリテージクエストって、「Haddenのイヤリング」、「グールベインの復元」、「失われた仮面」と、結構多いんですよね。


できたらまとめて必要になってから討伐とも思うんだけど、ネク城の中では一応アクセスクエストや図書室を開けるためのクエストとかもやっときたいと思うし、「失われた仮面」クエストは一度、ネク城に入って受けに行かないとならないのです。そんなわけで、「Haddenのイヤリング」だけでも先に進めてみようってことに。「Haddenのイヤリング」はこの跡、Rovにも行かないといけない長いクエストだしね。


ネク城は、ほんと久しぶりでした。アップデートでいろいろと改善もされているらしく、昔よりは進めやすくなっているようです。アクセスクエストも、娘達の幽霊はクエストを受けた後にしか出無いようで、受けている人の中でクリアしそびれるなんてことも無く順調にクリア。ここの攻略方法を正確に覚えている人がちょっといなかったので、ウロウロとあっちこっち移動しまくりだったけど、それはそれで結構楽しいもんですね(笑。

 

 

幽霊の娘達が落すアイテムも、今まで見たこと無いものが多数出ました。特にメイジやヒーラーに喜ばれるものが多いようです。

 

 

 

 

かわいい人形。ステータスアップの高さが良い感じ!

 

 

 

でも実際装備すると、粗雑でちょっと怖い人形だったり・・・。(・・;

 

 

今回は、ボス退治とアクセスクエストのクリアが出来ました。今度来る時は「グールベインの復元」のパートでってことになりそうですが、その時は「失われた仮面」の続きや、図書室とかにも寄り道したいですね~。ネク城って、ヘリテージクエストの定番とも言える場所ですが、グループ組んで楽しむのにぴったりの場所でもありますね♪

 

 

 


ブログランキングに参加中

 

 

 

人気blogランキング

 

くつろぐブログ

ブログ村・ゲームブログ