今日、ライブアップデート#19が導入され、アーツの名称や内容の変更もされました。
レンジャーにも、チープショットのランクが廃止になったり、細かいのがいろいろと。

中でもショックだったのが、「ストリーム・アロー 」の大幅な弱体化です。


戦って試したのですが・・・接近戦になると、このアーツで弓が撃てなくなるように変更されていました。
これでは実質、ソロのときの使用が不可能も同然に!

 

 

このアーツを使って敵に接近されると、
弓は撃て無いわ。
自分は動けないわ。
他の攻撃や行動も何もできないわ。

とまあ三拍子そろった、とほほ~な自爆状態に。。

 

 

 


 

↑自ら行動不可、攻撃不可になり、敵からタコ殴りに・・・。
こうなると、アーツを切るしかありません。

 

 

トータルダメージではレンジャー最強ともいえるアーツだけに、この変更はかなり痛いです。
レンジャーがソロ強いと巷では言われているようですが・・。
そのうち、
「レンジャー?高レベルになっても、たいして強くならないよ~。」
な~んて言われてしまう日も近いかも・・・。

 

 

 

 

 

ブログランキング