L700S中期以降の ミラジーノのキーレスのリモコンは画像の一番手前ですが

当店の「ミラジーノ研究所」の研究で上記の画像の3種類 設定が可能になりました♪

 

2023年までは 画像の真ん中のモデルまででしたが 進化しました

このモデルのキーレスキーが設定可能となりました

耐久性がワンランクアップしているのと

ボタンのシリコンの変形が少ないように思います

平成27年くらいのダイハツ車の純正になります

最近はキーフリーになっているので キーシリンダーにキーを挿す最終形態ではないでしょうか

ジーノを快適にする研究の結果ですので 当店のオリジナルでございます

ウルトラフィッティングのキーレスです

ダイハツ純正ですので何年後にも部品の供給にも中古を含めて対応可能かと思います

電波の到達距離も良くなっているようで感度もいい感じです

 

納車まででしたら オプションで 変更可能となりました

キーカットやL700Sジーノに対応させるセッティングが必要ですので納車までが条件になりますが

 

納車後でも色々と条件がありますが オプションで変更も可能です ご相談ください