バス釣り夕練! | ☆埼玉釣りバカ日誌31☆

☆埼玉釣りバカ日誌31☆

ルアー釣り全般やってます^o^最近はトラウト、バスばっかりですがシーバス熱も復活(^^)
釣りは近場の中川近辺をうろついてます!
リールカスタムも色々やっていきます♪

皆さんこんばんは月見


最近は仕事後も子供とサッカー、休日もサッカーと身体が悲鳴笑い泣き

サッカーは遊びでやってた位でしたがやっぱり楽しい口笛

明日というか今日は親子サッカーなんで楽しみですチュー


釣りの方は前回釣ってから行けておらずアセアセ

疲れからか朝起きれず笑い泣き


ようやくいいタイミングだったので夕練へダッシュ


6月7日(金)

PM5時半〜6時半


短時間なのでとりあえず1本!


夕方だからか入ろうとしてたポイントに先行者ねー

ポイントへ向かう途中にもアングラーがいたりと賑わってますグラサン


1stポイントはトップとジグでノーバイト、次のポイントでギャップジグ+ブルスホッグのジグストでバイトびっくりマーク

が早合わせかすっぽ抜けるアセアセワームがズレて返ってくるガーン


段々と難しくなってくるポイントだけに貴重なバイトがえーん

ここでルアーを信頼のブレーバー2へルンルン


丁寧にやってるとバイト!!

喰ってるのを確認して鬼合わせダッシュ

からのすぐに抜き上げてキャッチチュー






35cmですが嬉しい1本グラサン

やはり頼りになるルンルン


あっという間に時間になり終了ダッシュ


ひとまず1本釣れて良かったですルンルン


またタイミングみて出撃したいと思いますダッシュ


そういえば24スティーズ用のKTFネオスプール抽選でハズレたのはショックガーン

転売対策の抽選販売なんだろうけど、早速倍以上の値段で転売されてるしタラーなんだかなぁガーン

昔は普通に買えたのになぁアセアセ

以上軽く愚痴でしたえー



簡単ですがこの辺でニコニコ



でわでわパー