バス釣り夕練! | ☆埼玉釣りバカ日誌31☆

☆埼玉釣りバカ日誌31☆

ルアー釣り全般やってます^o^最近はトラウト、バスばっかりですがシーバス熱も復活(^^)
釣りは近場の中川近辺をうろついてます!
リールカスタムも色々やっていきます♪

皆さんこんばんは月見


1週間もあっという間ですねアセアセ

毎日が早い!!


さて明日は朝から一日子供のサッカー、日曜日は友達家族とBBQで釣りに行けない週末ねー


とりあえず少しでも釣りがしたかったんで仕事終わりに超久々に夕練へグラサン


5月17日(金)

PM5時半〜6時半


とにかく1本釣って今週も終わりたいのでタックルはベイトフィネス1本でブレーバー2とバゼルのみ!


夕マヅメで良い感じだったのでバゼル投げ散らかしたけど無ガーン

ブレーバー2に変えて底を小突いてるとバイトがあって合わせたら飛んできてとりあえず1本目チュー


今季最小サイズチュー

とりあえずデコ回避!


粘らずテンポ良くやっていくとフォールでコンっとバイト!

ここからアワセるのが1番テンション上がりますねグラサン

でサクッとランディングダッシュ


38cm

サイズアップ!

同じようにカラーを変えたブレーバー2で



似たようなサイズを追加!


あっという間に時間になり終了ダッシュ

前回バラしまくったけど今回はバラしもなくサイズは出なかったけど3バイト3フィッシュで満足!


今週も釣れてよかったし良い週末を迎えられそうですチュー


また次週!!


簡単ですがこの辺でニコニコ


でわでわパー