夜練リバー!バースデーフィッシュ^o^ | ☆埼玉釣りバカ日誌31☆

☆埼玉釣りバカ日誌31☆

ルアー釣り全般やってます^o^最近はトラウト、バスばっかりですがシーバス熱も復活(^^)
釣りは近場の中川近辺をうろついてます!
リールカスタムも色々やっていきます♪

皆さんこんばんは{emoji:310.png.月見}


私事ですが今日は誕生日!!

もはや歳を取っても嬉しくない年齢に{emoji:050.png.笑い泣き}

気持ちだけはいつまでも若くいたいですね{emoji:008.png.チュー}


今日は5歳の長男が幼稚園が終わってすぐにパパにケーキを買いに行くんだと言ってくれたらしくケーキを買って来てくれました{emoji:008.png.チュー}



長男がこれがいいと言ったらしくもはや自分が食べたいからじゃとも思いましたが(笑)


嬉しかったし成長も感じますし格別ですねラブ

ただ年々ケーキがあまり食べられなくなってきたなとも感じてます(笑)

チョコケーキなら余裕かな{emoji:008.png.チュー}


てな訳で潮回りもいい時間だったのでバースデーフィッシュ狙いに今年2度目の釣りへ行って来ました{emoji:087.png.ルンルン}

バチ抜けシーバス狙いで{emoji:195.png.うお座}


2月18日(金)

PM8時半〜9時半


家事やってダッシュで釣り場へ、ちょっと遅れたなぁと思ったら案の定先行者が見えたのでUターン{emoji:092.png.!}

2箇所目も先行者{emoji:100.png.アセアセ}

この時間なだけにやはりアングラーもいますね{emoji:031.png.びっくり}

10年前はほとんど人居なかった時代が懐かしい{emoji:015.png.笑い泣き}


3箇所目、釣り開始!!

ルアーはエリテン、バチは見る限り見えないけどちょい沖にいる感じ、ライズはほぼなし{emoji:100.png.アセアセ}


地合い過ぎたかなと思いながらキャストしてるとライズが1発{emoji:092.png.!}

すぐさまちょい先にルアーをキャスト


からの巻き始めすぐにゴン!!


開始5投目{emoji:021.png.グラサン}


よく引きましたがいなしてすぐにキャッチ!!


挙げてみたら腹パンパンでデカイし{emoji:008.png.チュー}





75センチ{emoji:114.png.グッ}

腹がパンパンすぎてバチたらふく食べてましたね{emoji:008.png.チュー}

重かったです{emoji:015.png.笑い泣き}


てな訳でバースデーフィッシュゲット{emoji:008.png.チュー}


この後もルアー変えたりやりましたがシーンとしてるし寒いしで撤収しました{emoji:100.png.アセアセ}


ひとまず釣れてくれて良かったです{emoji:021.png.グラサン}

シーバス格好いいわぁ{emoji:008.png.チュー}



てな感じで誕生日はいい一日になりました{emoji:002.png.ニコニコ}


また一年いい年になるように楽しんでいきたいと思います{emoji:114.png.グッ}



簡単ですがこの辺で{emoji:002.png.ニコニコ}




でわでわ{emoji:118.png.パー}