由比ヶ浜 | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

2012年★初★の海
行ってきたよょー!!



ゆりかもめ-IMG_6499.jpg



高まるーっっっ!!!!

鎌倉から乗り換えて江ノ電のって気持ちわウキウキワクワク♪♪♪
夏の臭いがしてきましたよーっって☆彡



ゆりかもめ-IMG_0389.jpg



みそぼらしい体型のでぶ写メすまん!
夏を感じてますモード


いやああぁあやっぱ海いいね!!!うん!!最高!!

風強かったから波も高くておもいっきりかぶって顔面塩味!!とりあえずつけまだけとれないように最善の努力!!

ちっちゃい子がよってきて一緒に遊んだり波乗りジョニー大会したりくそ楽しすぎたの(´・ω・;`)ハートハート


めっちゃ焼けてしまって体痛い。。しねる。。
んーでもこの痛みも夏しかあじわえないかんなキラキラキラキラ

幸せ~~~~


あとわもう一回海とサマラン2回とかかな~(^ω^)
クラゲ怖いけど。。

静岡の白浜行きたかったよーぉお涙
めっちゃきれいらしー



しかし花火大会とやらわ行けずに終わるだろう
行くとしても来月、土浦の花火大会!!
誘ってくれたのわいいものの希望休とれないから仕事だったらおわる。
どーか行けますようにハート