あめおんな? | ゆりかもめ

ゆりかもめ

ブログの説明を入力します。

あたしやっぱりあめおんななんかなー。
13日海だったのにさ完全に雨だよね・・ありえないまぢむかつく!!生理も終わって計画通りだったのにー(`・ω・´)ばーか
後半わ全部晴れてほしい!!ってか晴れてくんきゃ困るもん(´ω`)ノ


そんな中さつきさんわ今日から夏休み。。朝メールきて写真つきで。。


ゆりかもめ-IMG_4604.jpg


わたしの街(^ω^)

小田原のほおまで行ってるんですね♪って
わたしいなきゃはじまんないでしょー
いいなーー♪♪


ティンバの店長さんイケ面かつうける!!
ミリヤの新曲ですきなフレーズを考えてきてってゆってて今日聞いたよ!ゆわれてどこがよかったですか?って聞いたら

『止まらないmusic』

完全に出だし!!
だからNGだしたのでまた明日仕切り直しです♪

TOMMYの前を匠がとおって楢村さんと爆笑!!!
まぢでね『匠』って言葉が素晴らしく似合う人だったよ(`・ω・´)
やたらつぼった!絶対うちら笑ってたのバレたし!



浴衣美女が多いーーみんなかわいいなあ~
うらやまし~
ゆりかも浴衣着たいよ~(´・ω・`)


ゆりかもめ-P1170016.jpg