韓国旅行 大邱⑥ | ロデムネコろでむねこ

ロデムネコろでむねこ

故ロシアンブルーのロデムとその仲間たちの日記

早朝チムジルバンを出て、向かいにあるコンビニでお土産を調達。タクシーに乗り込み大邱空港へ向かう。
町から空港が近いこともあり、タクシー代はめちゃ安い。


委託預け入れのバッグにお土産を移しかえる。
15kgまでOK!余裕あり。もっとお土産を仕込めば良かった。


相棒は前日チムジルバン隣で購入したキムパとCASSビールで一杯!俺もビール飲みてー!


この後、新千歳空港から函館まで車の運転があるので酒は駄目!


帰りの飛行機は離陸と共に爆睡。
新千歳空港到着後、ご無沙汰の日本食は味噌ラーメン。いやぁーやっぱ日本のラーメンは美味いわ。


大邱旅行の戦利品たち!
かなり控えめ。


初めての大邱ってこともあり、やり残したことが沢山あるなー。韓国語もあまり話せなかった。でも、今の自分が出来ることやりきった旅であった。旅には終わりがないことを改めて感じた。
また大邱に行きたい!相棒よ 次回もよろしく!