上高地へ行った話 | Mシュナウザー タケル君 との ゆる~い生活 

Mシュナウザー タケル君 との ゆる~い生活 

ワンコのいる日常をメインに、ゆる~く綴ります。

7月下旬に上高地へ行ってました。

無職なのに。


梅田から夜行バスで行ったんですけど、

京都に着くまでに、目眩?貧血?

グルグル沈みこむような感じで。

上高地まで無理や、と思い、途中下車しようかと思うほどでした。

暑かったので、マスクと枕を外して、しばらくすると気分が落ち着いてきたので、事なきをえました。


ここ最近の更年期障害でホットフラッシュおこるんです。自律神経がよく乱れるようです。

以前にも、和歌山の無人駅で目眩、貧血になってしまいました。

その時は偏頭痛が発端だったんですけど。


昔から乗り物酔いが酷くて、最近は薬を飲めば、乗り物酔いがおこらないようになっていたので、今回のことはかなりショックです。

遠出出来ない体になっていくのではないかと。


上高地へ行った話の前置きが長くなりました。


早朝に上高地へ到着。




早朝なので霧?もや?かかってます。




河童橋






河童橋からの眺め

お天気に恵まれて素晴らしい景色!



おまけ動画