最近のタケルの話し | Mシュナウザー タケル君 との ゆる~い生活 

Mシュナウザー タケル君 との ゆる~い生活 

ワンコのいる日常をメインに、ゆる~く綴ります。

こんにちは

ご無沙汰してます。

2月に投稿して以来です。

ログイン出来なくなると、億劫になってしまって。


タケルは5月31日で15歳になりました。

心臓の病気悪化してます。

足腰弱ってきて、すぐ尻餅つくようになりました。

散歩の距離もすごく短くなりました。

他にも経過観察してることがあります。





2週間前くらいのタケルです。

トリミングはすごいストレスなので

いつ心不全を起こしてもおかしくないそうです。


出来るだけタケルに負担のないように

健やかに過ごせるよう、願ってます。



私はずっーと低空飛行です。

低空飛行の理由はまた改めて。