里親様募集中の
サリー
オス3才

かわいいポーズでしゅー




こうです!
こう!
ラブラブラブ

おうちの子
年齢の近いさくらちゃんと
いつも遊んでいます


このさくらちゃん
40頭以上が保護されるきっかけになった
サリーがいた場所で
一番最初に保護された
仔猫のちゅん に似ています
(ちゅんはとても幸せになりました)



最初と最後の子みたいで
見るといつも感慨深い


たくさんの猫の中にいるので
人馴れはいまいちでしたが

怖がりなだけで
攻撃も全くなく

温厚なサリー

人には自分から
ベタベタしてこないだけ

でも
最近は預かりママさんの側に
いつもいるそうです


すっかり自分の家のように
くつろいでいますが

ムチムチ

サリーはほんとの家族の
お迎えを待っています


かわいいかわいいと
大切にされてますが

自分はおうちの子ではない
と、なんとなくわかっている
気がします


預かりパパさんと
お話し中
カン高い声でお返事してます


サリーのいい子ちゃんぶりは
何と伝えてよいのやら

うーん
もどかしい



先っぽと根元が白い
かわいいしっぽ


初めてゴロゴロ言った
と、ご報告ありました


ひたすら
もちもちしたお顔を
なでなでと、
初ゴロゴロの動画

サリー

檻に入れられケガをして
保護からもうすぐ1年になります

ストルバイト尿結石が
ありましたが
フードのみで改善

たくさんの猫の中で
優しすぎて
ストレス感じることもあるのか

現在再発なし

ワクチン2回接種済
駆虫済



とても元気で
誰とでも仲良しサリー


空気を読むおりこうさん
でも、まだまだお子ちゃま



会ってみたいー
というだけでも大歓迎です


メッセージやコメント
お待ちしています


ホームページにも載せていただいてます



里親様募集してます


よろしくお願いします






イノチノオンジン
カンシャエイエンニ
ぽっ♥️



ぴょん吉かーちゃんから
どっさりいただきました

箱はまた
たんぽぽのレストランを
作ろうと思います

いつもいつもありがとうございます