里親さんのおうちに
もうすぐ行く
キアラ

何やら
うるにゃんさんの
やる気スイッチがONになり




部屋を空けるために
我が家へ移動


mikaoさんから
いただいた冬用カバーを早速
使わせていただきました


お届けしました




夏に病院に行った時
院長先生が
メッシュバージョンのカバーを見て


これ、いいね!
売ってるの?
と、言っていました

ドヤ顔のふじねこ

mikaoさん
ありがとうございます♥️




キアラに対しての
みんなの反応は


キアラをキャリーから
出してあげようと
必死で頑張ったむぎ
残り香にしか興味ない





ちびちゃんは



全然興味ない



チェルシー
ハーロックを
びっくりさせることしか
興味ない



なので

いきなりフリーにしてみた
ここのいきもの…
みんなへん…


隠れてしまう


隠れたその先は










ずっとぽぽぢぃのそばに
いるキアラ


ぽぽぢぃは優しい


洗面所に隠れたキアラを
鳴きながら迎えに行って
キアラにちゅうして

寒いのに
ただ寄り添って
座っていた



ハードボイルドな
ぽぽぢぃ
おじょうさん
わしのうしろへ
かくれていなされ



ぽーちゃん💦
はなめず💦
はなめず💦




居間は落ち着かないらしいので

人は大好き
我が家の猫は好きじゃない
ハーロックの部屋へ





怖がり同士
うまくやってます

もう少しだね
キアラ

ちょっとうちで我慢してて



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


今年の
誕生日はいろいろありました

プレゼントも
たくさんいただきました


抗生剤を飲む時は
整腸剤を一緒に飲むと良いと
偶然にも
ポストに入れて行ってくれた
すーくんママ
ありがとうございます

いろいろアドバイス
とても心強いです



大好きなお友達から
プレゼントをたくさん
いただきました

嬉しいなー
嬉しいなー



そして姉からも


プレゼントが




(*;゚;艸;゚;)600g!!



詳細はまた