先日の“のののスケジューるん♫”のお約束グッズのキャリーケースカバー

 

 

ようやく他の柄が出来上がりました爆  笑

 

 

先日の2枚と併せて6枚、

 

本日発送してきましたビックリマーク

 

 

使ってもらえたら嬉しいなぁーラブラブ

 

 

 

 

我が家でも病院へ連れて行くときは

 

必ずカバーを掛けて行きます。

 

 

私は自転車で連れて行くので

 

万が一ロックが外れて逃げ出したら大変な事になりますからねあせる

 

洗濯ネットにも入れてはいますけど

 

逃げてしまったら必ず保護出来るという保証はありません汗

 

 

そんな事にならないように

 

念には念を入れて、ですプンプン

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

洗濯物を干していたら娘の部屋の出窓にハナちゃんとまろんがビックリマーク

 

慌てて携帯持って飛んで行きました爆  笑

 

 

我が家で一番日当たりの良い場所なんです照れ

 

 

れあもやって来て

 

 

僕の場所が無〜いビックリマークムキー

 

 

 

ちょっと狭いけど何とか収まったようで

 

 

 

でも少し経ったらハナちゃんが居ないびっくり

 

 

娘の部屋へ行ったら

 

ハナちゃんベッドの上に居ましたラブラブ

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

今日は先代ニャンズの兄猫みかんの命日でした。

 

 

あれから4年

 

 

ハナちゃんはみかんが呼んだ仔だと思ってるし

 

もしかしたら、まろんはみかんの生まれ変わりかも?って。

 

そして、れあは弟猫ロナの生まれ変わりのような…

 

 

あまりにも性格がそっくりで爆  笑

 

 

お洋服を着替えて我が家に戻って来てくれたんだと勝手に思っているんです照れ

 

 

でもね、みかんはみかんで

 

たとえ生まれ変わりだとしても、まろんはまろん

 

れあもれあ

 

 

それ以外の何者でも無いと思っています。

 

 

そして、3ニャンとも大事な大事な家族ですラブラブ