ハーロック











抜歯後体調はよいのですが

ご飯の後にずいぶん
痛がり

痛み止飲んで
ご飯はふやかし
食べてました


ベタベタではないのですが

人にくっついてきます



びびりすぎで
逃げまわるハーロック

おちりをくんくんさせないので
ちびちゃんにロックオンされ

ちびちゃんがミサイルのように飛びかかる

まさかの展開


唸って
私の背後に隠れます






まだ、みんなとは
一緒にできないかー

すこずつ馴れてもらおう



やっと
じゃらしで遊ぶようになり




じゃらしより
紐が好き













我が家伝統の遊び(?)もクリア






お膝の上訓練




食べ物どれくらい
しみなくなったか確認も兼ねて


かわいいんだけど



いでででで




はい!乗れました


持ち上げることも可能になりました




なでるとこんな顔も



お口の様子もずいぶん良くなってきているみたいなので

里親さん募集はじめようと
思います


たくさんの皆様のおかげで
ケアできました
ありがとうございました




もしまた痛くなるようなら
先日、先輩ボラさんに教えていただいた方法も試してみようかなと…


情報をありがとうございます

助け合いだから!
って言葉

嬉しいな


優しさの輪が
広がりますように





ジョコビッチとデヤナも
一緒にトライアル行ったよ
がんばれ!


ヘルバさん
ありがとう(´;д;`)
も少しだ
ふぁいとー!