きんちゃん(ママ)
ぎんちゃん(息子)
母子の幸せ便り


保護経緯は→




もう数ヶ月も前になりますが

先住ひなちゃんの
保護に携わった
シラタカさんと

ママの
りんちゃん(きんちゃん)
に、会って来ました



シャイな先住ひなちゃん
ぐいぐい来る、りんちゃん

ふっくらしましたね


艶やかな猫さんに
なられて( 〃▽〃)




いつもインスタで
ほのぼの姿を
拝見しています





人が大好きなりんちゃんは
お客様の接客をしてくれて
いるそうです


いつも
玄関まできてくれます
何かを自慢したげ


さっそく

お気に入りの赤い座布団を
見せてくれました
ドヤ顔


新鮮な美味しい
タケノコを
ご主人が
焼いたり茹でたりして
ごちそうしてくれました

生の
りんちゃんをおかずに
爆笑しながら
タケノコを
( ゚Д゚)ウマウマ~

いただきました

ごちそう様でした

今頃で
すみません
すみません💦





あまりにも居心地よくて
長居してすみません💦


お土産までいただき
小躍り


帰り道ずっと
美味しかった
可愛かったと
と、繰り返し

ホクホクと帰宅



帰宅後に送ってくれた写真
大好きなご主人の膝まで
ちゃんと連れて行ってました



ちょっと気難しいけど
いたずらも
おもしろいことも
いっぱいしてくれる
りんちゃん

それを楽しんでくれる
里親さん


インスタから
お借りしました

朝起きたら
目力半端ない
真顔のふたりがならぶ


なんだかんだと
ぶったたき愛もありましたが

仲良しなふたり



私のお気に入り

うさぎ♥️




赤ちゃんですか♥️

何度見ても飽きない
( ´Д`)イイワ~


甘えまくって過ごしています







こちらは

息子の

チータン(ぎんちゃん)
これはお風呂ですね?


パパさんは自分の
顔が出る部分以外に蓋をして


お風呂に入る時だけ
チータンを乗せてくれます
こんな顔に見つめられての
入浴って







ほんわ~


「写真より
ほんとはもっともっと
かわいいんです♥️」

と、ずっとかわらずに
溺愛されております
笑笑






6ヶ月だったチータン(左)も
5.3キロの立派な成猫
え?!
アトム君の体重は?笑



お母さんのような
アトム君
かわいい、かわいい
されてます


チータン先月
2歳になりました

おめでとうございます

2個目のル・クルーゼの器を
プレゼントにもらったそう

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!
リッチ!

捕獲器の発泡皿を
ガブガブしてたのに

すっかり王子様



安心しきって
自由な生活
ふご~



ちゅ~るガブガブは
なおらないようです
早く会いに行きたいよぉ





母子は
乳離れするまでは
一緒にいるのが一番


だけど
母子一緒が
必ず幸せとは限らない


子離れ、親離れの時
子を寄せ付けない母もいる

成長した母子の
相性が良いとも
限らない

逆にストレスになる場合もある

薄情とかではなく

猫って
そういう生き物なんだな~
って

このふたりに教わった

それぞれが最高の
環境の里親さんに
迎えられました



きん、ぎんの
情報をくれたみなさんの
おかげで
そして里親さまの愛情で
こうして幸せに
歳を重ねることができていて

本当に嬉しいです



里親さま
いつもいつも
ありがとうございます

私の栄養になっています
( *´艸)ウマウマ~

( *´艸)ウンマ~