背後から撮られていた
漁師小屋で作業をしているかのようなTNR
おケツから洗濯ネット出てる
笑い泣き


ここで可愛がってもらうんだよ
ここから絶対に離れたらダメだよ

人は怖い
今後、餌やりさん以外は
絶対に近寄っちゃダメ

祈るように言い聞かせる

どうかこの子をお守りください





そんなこんなしているうちに
日にちがたってしまいましたが


ぴーちゃん
私がいると必ずこう
嫌なことした人は忘れない

このままお見合い
保護主、預かり共に
目線の先はヨダレ滝汗

私以外の人なら
すぐに遊びだす
ぴーちゃんなのに



私が行かなきゃいいのか
リモートならよかったのか
そうだ、今後はリモートだ


このうえなく、素敵な
ご夫婦が逢いに来てくれました

ぴー助がどうこうということではなく

今すぐはまだ、難しい

ぴー助を優しく撫でてくれて
涙が出そう

痛みがわかります

また、逢いに来てください


たくさんのお土産ありがとうございました


うるにゃんさん
も少し
ぴー助よろしくねー


客人がいても
私が帰ると秒で出てきたと
帰りの車に乗り込んでから
毎回すぐにラインが来るわけ

あー、そうですね
そうですね
わかってますよー(ToT)



ぴー助
居間にデビューしています


最近やっとお部屋から出て
ハッスルしたのか

玄関でお花を落として
鎮座
びっくりしまちたからね



最初に居た隔離部屋へ
さくらちゃん
おっかいでちからね




遠っ!!



この子はほんとに
よい方を引き寄せる
子だなー
って思う





こちらはぽぽぢぃ


ご飯待ちの場所
(かーちゃんの段ボール)
とろとろしか
たべられないんですが…


嘘つけ!










いつも心配してくださる方から
ぽぽぢぃにたくさん
いただきました
だいぶ食べちゃいましたが





うるにゃんさんからも
高級食材
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初のアニモンダ、
あまりに喜ぶもので
食べた後ですが

食欲が落ちたときに備えて
食べるものを把握しておくようにと

いつもいろんなフードを試させてくれます

お二方とも、いつもいつも
ありがとうございます



かわいい顔( *´艸`)
ごちそしゃま



仔猫の
まーたん、ちこたんに
理恵ママから
いつも応援ありがとうございます
ケアのご指導も助かります



ママさん?
ママさん?
ちびちゃんのでばん
すくなくない?

チェルシーはもっと
少ないね