最近はまた
TNRや母子猫の捕獲のお手伝いをさせていただいてました

かわいかったなー
この笑顔で長年地域を取り仕切っているらしい
今後も地域で見守ってもらえますように



先日
食欲が途絶えた
たんぽぽおぢぃ

でしたが

病院へ行ったところ



一週間で
体重が4キロから
4.5キロに増えてました

え?

ぽぽぢぃご飯はそこまで
食べていないので
療法食ではなく
うちの子のご飯を食べていたと
思われます



ぽぽぢぃは
寝てばかりでしたが



やっと
じゃらしで遊ぶようになりました

しかも
スイッチが入ると
激しく
なんてことないようなことだけど
たんぽぽおぢぃにしては
すごいことなんです(´;д;`)


こんなに早く
動けるようにもなりました

ぽぽぢぃ元気になりました










そして
なんと!

ぴー助さん
お問い合わせいただき
お見合い予定です
(///∇///)

うるにゃんさんが
あれこれ
おしゃれの準備をしてくれてます


シュシュよりも
ちょっとかわった
模様に気付く保護主



そして

加工した動画だと思ったのですが
本物だったようです

ぴー助のやらされ
人馴れ具合に
びっくり
一番好きな部分だけを切り取ってます

マンボ!

激安スーパーですか?
人馴れ具合





抱っこはまだ怖い満月



初めて登った棚の上で
ひとりぽっちで
雪に足跡をつけて通った
道をずっと眺めてたよ


満月は
ごろんごろーんって言うと
してくれます





















この可愛さ(///∇///)
早く目の前で見て欲しい

里親様募集中です


サリーは週末に目の病院に行くので
その時にいっぱい写真を撮ってきます