この色、好きだなー

暖かくなりましたね


たんぽぽ部屋に
ずっとオイルヒーターを使っていたのですが
いただいたパネルヒーターのおかげで電気代がぐっと抑えられて
大助かりでした(。´Д⊂)
ありがとうございました


たんぽぽおぢぃ
傷は順調に回復中です





顎の毛
散髪中
入院中
血の混じったよだれで
ガビガビになった
顎毛


痛いのか
触るのと怒るので
拭きたい欲求を
一昨日までがまん


やっと
喉なでてっ!
と顔をあげてくれたので


布カラーを着けて
湿らせて拭いても
コールタール状


息子が乳飲みだった頃の
先の丸い爪切りハサミを
みっけたので

動きが止まった時に
少しずつ少しずつ


それから
だましだまし
酸っぱい臭いを拭いて
一時間…





湿っぽいので
やっぱりティッシュをはさむ
笑笑



たんぽぽ微動だにしないほど
気持ちよかったらしい



触っても怒らないくらい
すぴーーー
すぴーーー
って

これでも鼻がだいぶ
よくなりました



昨日は前脚まで拭き拭き


いやがる所に血のかたまりが
あちこちに
ついてるのよね

目の粗い医療用ガーゼが
素早く汚れの塊を
拭き取ってくれた





体にお肉がつきました
4キロキープ
いつも夜なので
暗い写真ばかりですみません

来週抜糸の予定です



ぴー助と似てる気がする




私に対するぴー助


うるにゃんさんに対する
ぴー


うるにゃんさんを
おさわりじじぃ気分に
させてくれる
お嬢のびー助の様子は
うるにゃんさんのブログで
↓↓↓



傷もすっかり良くなって
ぱや~んと毛が生えてきた
サリー


ほんと


サリー
一生懸命で
性格よくてねー


涙が出ちゃうくらい







まだお触りゴロゴロ
まではいかないけど
いえねこ修行進行中


これね
サリーが「ごは~ん」って
しゃべるんですって
にゃーんにしか聞こえないから
テレビに投稿しようとするのを
阻止しようと思います
( *´艸)


サリーも預かりさんも
頑張ってくれています
( *´艸`)

たくさんいただいている
成長の様子はまた次回で