お触りの野望 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私


 

なんかに似てると思ったら

ゴマアザラシよね・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

もうお触りできそうだと思うでしょ?

 

ところがどっこい

素手が近づくとシャー、パシっビックリマーク笑い泣き

 

それでも最初よりはるかに

 

シャーに勢いはなく

ネコパンチも爪は出してない(と思う 笑)

 

飲み屋のオネーさんに

隙あらばお触りしようと

こしたんたんと狙うオヤジの気持ちがよく分かったデレデレ

 

 

保護主ふじねこさんに

無理しなくていい

ぴー助にはそのペースが合ってると思う

 

そう言ってくれたから

 

 

ケージの前で

何をするわけでなく

ただ一緒にいたり

話しかけたり

 

 

 

優しい顔で見つめてくれるようになったもの

 

 

 

もっさんの今日の記事
同じグローブがうちにもあることに気が付いたウシシ

 

が、片手・・・

しかも左手しか見つからない滝汗

 

 

さあ、お触りはこれからよ!

 

 

だって

ナデナデはとても気持ちがいいんだよ

知ったらやめられないぞ?ウインク

 

 

 

世のオヤジ達よ

おねえさんのタッチ技、誰か伝授してゲラゲラ