リン(きん)
チータン(ぎん)


幸せな幸せな
ご報告をいただいてます


保護の際はみなさまに
たくさんたくさん
応援していただきまして


ありがとうございました


どちらの里親さまも
引き離すのは、と
大変心を痛めてくれましたが


この子達にとって
それぞれに合った


最高のおうちに行けました

しかも、どちらの先住さんも
知り合いの保護猫



親子離れての生活になりましたが
それぞれの里親さまが

インスタグラムで繋がっていて
お互いの様子を見ることができるなんて
なんか幸せですよね(。・´д`・。)



ふたりともかわいいよ( *´艸`)



神的かわいさのリンちゃん




ひなちゃんとリンちゃん







神のコロンコロン動画は

きんちゃんの里親さまの
インスタグラム左矢印





いつもイチャイチャ(オス同士)

アトムくんとチータン









お顔が( ゚Д゚)ウマー!の動画は

ぎんちゃんの里親さまの


いつもご連絡
ありがとうございます

🐱

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ぴー助脚の抜糸でした