こんにちは
ちびちゃんたいくつです
ママさん、遊んでくれません

ちびちゃんのおめめも拭いてくれません

おぢぃちゃんとばかりいます



たんぽぽおぢぃ


疲れてぐっすり

シラミの終息を願って
病院へ

あと、
血液検査をしてきました


シラミの終息宣言をいただきましたが

腎臓病ステージ4の診断も
あと貧血、脱水もろもろ

急に食べさせ過ぎたかな

体重は3.9キロ

先生曰く
普通の猫になったらしい



やっと口の中を診てもらい
口内炎や抜けかけの歯

食べて体力のある今が
最後のチャンスかもしれないし
抜こうかと

他はしっぽの先に擦り傷みつけたけど
問題なしと


おぢぃ部屋でめでたくフリーに


ちびちゃんのワクチンでまた病院に行って帰ってきたら


加工してます
血だまりにうずくまる
たんぽぽ

吐血したと思ったら

しっぽから


先がちょろぎみたいになっているので

私のイメージ


ケージに引っかけたのかと思っていたのですが

ごめんねごめんねと
体を拭き終わったら

唸ってしっぽに咬みついて
また出血

先から骨が…見える

元々しっぽはすごく嫌がったから
気をつけてはいたけど

傷が気になったのか
ストレスなのか
自分に痛い思いをさせる敵だと思ったのか
体を触る嫌なヤツだと思ったのか


考えられることはたくさんある



カラーを付けてまた病院へ

特に処置はなかったけど
抜歯と併せて先を切るかどうか
一週間様子を見ることに


喜ぶ顔以外は触れないでおこうと思う

エリカラー3トリオに
してしまった

ケージは撤去

仕事前に急ぎ段ボールでキャットタワー

うち、床が冷たいんで




段ボールためこんでた息子に
この時だけは感謝

ご飯も療法食にして

サプリもこれから選んで追加して


今の事しか考えられないけど


家の中で歩き
まったりまったり
ほんわ~してる
おぢぃちゃん猫みたいに
なってくれたら
いいなと思う

目指すは
スーパーアイドル
ごんちゃん


おやつはやめて
ちょっとだけ
茹で鶏ささみをご褒美に



やっぱり野生が目覚める件


食欲だけはすごいので

助かる



明後日はサリーのワクチン


なかなか会いに行けない
現状

手作りハウス♥️

可愛すぎるサリー
いっぱいご報告します




ぴー助は

キャサリンさん、
ブログにはないけど
ぴー助に何してくれてるのー!

ウケる

差し入れありがとうございます




奈ほ子さん
きんぎんの時も
それからも
いつも見守っていただき
ありがとうございます



いつも応援していただいている方から
今回もまたうるにゃんさんちへ
お砂も送っていただきありがとうございます



ぴょん吉かーちゃんから
今届いた
3箱も
お砂に
後光が射してるじゃないか

いつもありがとうございます

捕獲器もあちこちで
大活躍しています

スリーサイズは事務所的にNGだそうなので載せません
笑笑





ともちんさんと
Nさんから
レイ、ランプ、ルイ、白ちゃんのいた場所の寝床の修理費にと

いつも見廻りありがとうございます

物置建て直すね


レイ&ランプ
ずっと一緒
里親様ありがとうございます




はる、花
正式譲渡になりました

写真勝手に使いました


手続きに行ってきます




チータン↓笑笑

たくさんご報告いただいてます
また改めて