ぴー助にお客様  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

寝顔・・・かわゆいですドキドキ
 

 

苦手な人はスルーしてください

 

腫れる事もあるって先生に云われたけど

今のとこ、すっごく綺麗

 

 
ケツからオーラ?
または後光がびっくりびっくり

 

 

 

 

今日忙しい合い間をぬって

キャサリンさんが私に会いに

いえ・・・・ぴー助に会いに来てくれましたちゅー

 

こーんなに!!

沢山ありがとうございます

 

 
 

 

さすが知ってる 笑

あたし用までありがとです

見た数秒後に

『の、飲んでいい? プシュ』ゲラゲラ

 

 

 

そしてここからぶちゅー

 

多分レア
きっとレア
 
キャサリンさんのなま声 ゲラゲラ
 
なんだろなー
なんでか何度見てもニヤニヤしちゃうデレデレ

 
自身も体調やら保護猫やら
 
忙しいのにありがとう
 
(ただただ、この動画を載せたかった
ごめんなさいキャサリンさん てへぺろ