りんちゃん(きんちゃん)の
里親さんから
かわいい写真がラブ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
相変わらず楽しいファミリー

隠された文字は「ご」
私だけがまったくわからなかった


先住ひなちゃんとも
仲良く箱に収まり

ひなちゃんは
シラタカさんの現場の子
ヘルバさんが保護主だよ
ぶっ叩き愛はあるけども
こんなに幸せなお昼寝姿も




立派なタワーも
プレゼントしてもらい


相変わらず人間の赤ちゃん
ふっくらしてきたね

いつも里親さんの
インスタグラムに
食いついてます( ゚Д゚)ウマー

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



こちらは
チータン(ぎんちゃん)




お引っ越し先で
めいっぱい走り回って
いるそうです

鼻ピンクにして
ハーハー息切らしてるんだろうなー


ニャン友さんのカレンダーにも
いますよー

先住アトム君
姿が面白かわいいので
使わせていただきました
ケケケ


つやつやふっかふか


withマダムシュシュ

アトム君はチータンを
女の子だと思っているんじゃろな
相変わらず仲良しで
愛され幸せそうです


里親さんから台湾のお土産
猫のシール?アップリケ?
かわいい
ありがとうございました

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


こちらは
ごんた母さん経由でいただきました

キィちゃーん(白ちゃん)
床暖房で気持ちよさそう

白ちゃんとってもおりこうさん

元気いっぱいでキィ坊と呼ばれ


「ご飯がほしい時におすわりするとごはんがもらえる定位置も、床暖とヒーターを両方味わえる定位置もいつのまにかプリンちゃんから教わっていました」

とのこと

食いしん坊白ちゃんの
うちにいた時の
お気に入りの写真
かわいかったなぁー( *´艸`)


みんにゃ最高のおうちで
のびのび暮らしています

ありがとうございます


ランプとレイが胃腸炎だったようで
(*´・д・)
なんやかんやしてました
元気になったので
またお知らせしまーす
(*´∇`)ノ