先日捕獲保護したにゃんこは

落ち着きました

犬小屋の住民だった外チョビを室内に入れて
(中々捕獲器に入らず)

なんとか室内に保護できた

夏頃に捕獲さくらカットして犬小屋の住民になってたが
浜から保護した子が
寄生虫やらノミやらで一緒にできず


毎日安心して食べれてたから
ぷくぷくふっくらしてます

可愛いくなったが

毎日泣いています
再度便検査しないとフリーにはできないからね

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

空腹で飢えていたハチくんが
犬小屋にはいりホッとした


犬小屋があくまではケージに入ってもらう

マンソン裂頭条虫退治しなければね

かなりのきつい薬をのまなければ退治できないと先生が言ってました
頑張って薬飲ませると
翌日には

20センチ位長い便(虫がおちたかな?)
下痢で辛かったね




温かい犬小屋の住民になって


テーブルのしたに布団敷いて毛布等であたたかな部屋にして



ハチくん空腹で飢えていたから
この小屋から逃げません

あったかな寝場所
お腹いっぱい食べれる
ハチくんもホッとしたでしょうが

母さんも
ホッとした〜よグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

寒さと飢えて生きれない子が沢山いると思う
この子ハチくんは保護できたが

考えると心臓が苦しくなる
あたたかな寝床と食べれる事
気にとめてほしい願いアセアセアセアセアセアセ祈ります

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
zzzzzzzzzzzzzzzzzz


では又ね