なんだかやたらと時間がない
そしてやたらと眠たい
やたらと起きられない
そんな毎日であっという間に12月
今まで何してたかわからない



脱走しておうちに帰れた
むぎちゃん(ホップ)

初めて抱っこした(´;д;`)
あたち、いま…
おこらりてるのぉ


タッチ、ポップ、ホップ
三兄弟で一番のチビッ子だった
むぎちゃん
いまだにちっちゃくて軽い




うるにゃんさん連れ回しの日

捕獲器回収とあっちこっち

私のファンタジーな
ランチにも付き合わせ


ふたりの合作
繊細に超キレイに
デコってくれた
パンケーキ真顔




今年最後の暖かい日の
TNRは失敗に終わり


保護と聞くと何としても
捕獲に出かける私

キャサリンさんと捕獲に行き

ヘルバパパさんと捕獲に行き


ゆうゆさんともお会いでき
かわいらしい方じゃった
一緒に写真撮らなかったのぅ

シラタカ子さんとも
久しぶりにゆっくり

猫の話ばかりでしたね
猫変態なものですみません


暖かだったので
一面雪景色を見せられず
残念でした


そして、あっという間に真冬


ゆうゆさん、今ですよー
早く来てくださーい





TNRした猫がいる場所の
猫ハウス作りが間に合ってない
( ´;゚;∀;゚;)

雪の降るなか
パパさんに手伝っていただき
大家さんからお借りした物置に

保温シート張り巡らせて
できたこだわりの宇宙船
これはまだ、途中ですからね
(*´・д・)

ゆきちさんがくれた
大切な発泡スチロールの箱達

制作途中でぶっ潰され
トイレにされてた

(*`Д´*)ムキー!!


餌やりさん
ご協力者のSさん
ともちんさん

雪の中を
御支援の品
猫ベッドや羽毛布団
カイロやコーキング
いろいろ運んでくださり
ありがとうございました

ここは時間差で
たくさんの人が
見守ってくれる場所
流れ猫もみんな
冬を越せるように
ちょっとでも可能性があるなら




ちびも毛布で丸くなる
初めてもぐった( *´艸`)


こちら
里親さん募集中

暴れん坊食いしん坊
レイ♂と


臆病なのか度胸があるのか
わからないランプ♀

とっても元気


猫のふたりが作った
猫ハウスよ
ストレスたまってますか?



なかなかいいらしい
3コもつくったょ💕

ダンボールくずだらけの部屋は
ハムスター小屋みたいです






少しずつ初めての物に慣れ
無邪気になってきた


レイの肉球パンチ以外は
まったく攻撃なしの一族

手を出すと逃げちゃうけど

チェルシーとちびちゃんに
お手伝いいただき

明日はみっちり
一緒にいましょう


明日はレイとランプの兄弟
ルイの2回目の
ウィルス検査の日…