11月17日にいなくなった
むぎちゃん

先ほど車庫にかけた
捕獲器に入ったそうです

拡散等ありがとうございました


ケガもなく、元気なようです
。゚(゚´Д`゚)゚。ぼぇ~ん


今日譲渡会にお越しいただいた
ベティのママさんも
ブログを見て
探してくださったそうで

キャサリンさんの
近くにいるという勘も当たり

目撃情報は離れた場所でしたが
情報は何よりありがたい
気にかけていただくことが
何よりもありがたいです


今回は
脱走後すぐに保護主ゆかりんさんに
連絡をくれたので
家から離れて帰れなくならないように

家の周りに自分の匂いのする猫砂や布を置く
入り口を開けておく
車庫に寝床や餌を置く
カラスが来ないよう、ウエットフードの水分のみ撒いてもらう
などを
ゆかりんさんから迅速にアドバイスをお伝えすることができたこと

その間に駆けつけ
捕獲器を掛けられたこと
(御支援で頂いた捕獲器が役立ちました、改めてありがとうございました)

里親さんも
チラシを作って配り
全て実行してくれ
ほとんど寝ないで
探してくれたことが
結果に繋がったと思います

ご心配くださった皆様
ありがとうございました

迷子は本当に本当に
神経をすり減らします

猫は驚いたり、興味を持つと
想像より遥かに
すごい力、身体能力で
予想外の行動をします

飼い主さんも猫も
大変な思いをしないために
最悪の事態を考え
脱走防止策を
お願いいたします


よかたぁ(* ´ ▽ ` *)
ゆかりんさんお疲れ様でした