前ブログ迷子の茶トラ
むぎちゃんのこと

拡散等ありがとうございます
近くにお住まいの方もいて
心強い限り

仕事があり私は行けていませんが
深夜にゆかりんさんが行ってくれています

一昨日、目撃情報ありましたが
その後姿が見えず

本日仕事へ向かう途中
キャサリンさんから連絡あり
探しに行ってくれました

いつもいつも助けていただき
ありがとうございます

残念なことに姿は見えず

他にあった情報では
更に自宅から離れているよう

パニックで走り回ってるのか

今日ゆかりんさん
捕獲器7台持って
AM 3:00まで探していました

明日、譲渡会が終わったら
私も向かおうと思います

いつもの通り道
少しだけ気にして
見ていただけると
ありかたいです




オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

11月23日()
譲渡会


ペット保険の相談もできます


もんじろうさんの
ブログの3匹目は
ずっと会いたくて
たまらなかった子😍




ふじねこ捕獲と保護の
ふたりも参加します

レイ♂(キジトラ)
ランプ♀(黒)

爪切られて不機嫌です
でもおやつは食べます

ご飯の時はいつもこうして
声もあげずに並んでます

大変いじらしいです

まだ人馴れしていませんが
慣れない環境でも
フリーでも勝手に遊んでます

おもちゃでよく遊び
出された物は必ず食べる
レイ

もうちょっと触らせてくれー



私がレイに
ちょっかいかけているときの
ランプ
現実逃避

ほんと怖がり

攻撃はしません
怪我はしませんニヤニヤ


移動が多くて、そのせいで怖がり
まだ、触るのを嫌がります

触るより
見ている方がいいわー
という方や

信頼関係をゆっくり
築いてくださる方を
(現在)は募集中です
笑笑


かわいい仔猫もいます
会いに来てください