初雪も落ち着き、
雪もほぼ解けて、
明日は晴れマークの10度以上!


んまあ❣️  譲渡会日和です❣️


だったら、こちら💁‍♀️




駐車場完備です、

猫が欲しい人も、
猫、見るだけの人も、
猫はもういるから〜の人も
ぜひ遊びにきてください。


10時から15時までやってます。


明日の参加猫は、
成猫8匹 ➕ 子猫6匹 です。



うち5匹は私の愛しい保護猫達


エクステ  オス  約4カ月

めちゃくちゃ人懐こいハート
前髪が僕のチャームポイントだよハート
たぶん明日はエクステが忙しくなる予定。 




ケンティ  オス  約4カ月

エクステと兄弟です。
短距離選手のような運動神経!
やんちゃさが可愛い❤️






スモーキー  メス  約3歳


ブラックスモーク柄のハイカラさんですよピンクハート
挙動不審的な動きが可愛い過ぎ❤️
身体も心も丸くなりましたピンクハート




ルーク  オス  推定5歳

抱っこ、どーぞ。ご遠慮なく。
ボクを抱きしめてください。
いつも一緒にいてください。




ルーカス  オス   推定7歳 


あぁ、この耳で、この眼差しで
見つめられと、恥ずかし乙女心
が再燃しそうラブラブ   ドギマギラブラブ




おーっと私には珍しく
オスばかり!
紅一点は我らがスモーキーラブラブ






あっ‼️

エクステですが、実は仲良しの
お兄ちゃん猫がいます。

アトムにいちゃん  2歳半


アトムがエクステを可愛いがって可愛いがって、もうもう!!


アトムとエクステのペアを
一推しさせて頂きます。

なお〜〜、
アトムは〜〜
触らせてくれませ〜〜ん!


そこにいるだけでいいのよ、
アトムは。特別だから。


アトムは来ませんが、
お見知り置きを。



では明日、




お待ちしております(o^^o)