あぃっ!らっちゃい!
ナースじゃないよ
コックさん

ちびちゃん食堂開店だよ


回虫のお話しです 笑

一応女の子だからね
んちの写真は見せまちぇん

マニアックなママさんが
一人で実物楽しんでます

これ、やりたかったの↑
へい!らっしゃい!


勝手に貼りました
さんは2回でいいかしら?

玉男さんの
ラーメン屋さんシリーズ
(シリーズ?)
のパクり

やっとできたわー
予定外だったけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アライグマじゃないよー
ちびちゃんです




ちゅるちゅる
はじめまちたー




よろすこ


チェルちーとむぎ
首にお薬つけられてたけど
何か悪いことしたの?
病気?
かわいそうね

どんぶりこれでいい?


ママさんが
いっぱい稼がねば
って言ってるから

ちびちゃんお外で
あちこち食べ歩いて
細麺、平麺、縮れ麺
(回虫、条虫、マンソン)
いっぱい仕入れた
腕前で稼いであげるね

ママさん!
ちびちゃんがんばるから
少し休んでね!


らっちゃい!らっちゃい!

そこのトイレにうるさい
曲がったおひげの
お兄さーん
曲がってないょ



ぜんぜん曲がってないょ


おトイレ一回ごとに
お砂総入れ換えだから
一番大きいトイレ
ばっかり使うと
お砂がもったいないって
ママさんがしょんぼり
してるよ




コネコネ、コネコネ


ちびちゃん忙しいの


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日トリムのフリマで
そらねこさんにすすめられ
ノリで買った検便用バッグ
ホントに使うと
思ってなかった



もっさんさんのブログで
紹介されてる寒天デトックス

黒い毛玉吐く
この黒毛玉チェルちー
一日中ブランケット
ちゅーちゅーしてるわね…

(顔写す努力をしたら
周りの景色
全部白く飛んだわ)

毛玉吐くの減ったの

良い、んち出ます
ありがとう

一週間繁盛した
ちびちゃん食堂は
お知らせする間も無く
閉店予定です
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

墓参りでも行くかね
盆ダンスでも行くかね
と思いながら
毎日普通に仕事と
捕獲と迷子探し
していたら
お盆はとっくに終わったと
キャサリンさんと
うるにゃんさんに
教えてもらいました


夏の終わりに
くじらモックで

ちびはいつでも
ノーテンキです

月が~でたでーた音譜
月が~でたー音譜


元気です