追記

そうだそうだ
「回虫」で記事が出てきた!


記事を読ませていただいている方

本当に毎日毎日、
保護猫たちのきめ細やかなお世話
見回り、されておられます
 

勝手にリンクごめんなさい。



寒天を使って
猫のお腹のお掃除をしてました

これ、やってみよう!





 










今朝の玉男との距離
一メートル??


ちょこんって座って、私のことを見てる



ハート玉男ハートって一歩、足を出すと…
これだー!

ふん!ギャグか!!



そんな玉男。
私にプレゼントをくれましたラブラブ


それは弱いものを慈しむ心?
どんな子でも愛する気持ち?

いーえ。
それは、
もうすでに持ってます!




ジャーン!それは、、、
回虫ー!



あ、ここから先は
閲覧注意よーチュー


玉男が吐いたブツ
輪ゴムかと思ってちぎってしまったわい

ラップで保存よ~


先生から薬をもらおうと
連絡した矢先…


息子のシーツに吐いたー!



こうなるのが嫌だったから
病院で検査してもらったのに!


玉男をTNRしたのが8月…。
そのときに駆虫もしてる。


そこから育ててたのー?玉男よー(-ω-;)



玉男は、触れないので
錠剤もらってきて
(胃が荒れてるって胃薬も出たよ)


ピルポケットに包んで


さあ、さあ。

ここから
自己責任でお願いしまーす!

玉男のうんちに回虫ぎっしりです☆ニヤリ





はい出たーー!



キモーい!



全部のトイレを熱湯消毒


ゴンちゃんがおしっこもらしたり
うんち踏んだりで、また洗って…



うちの子たちに移ってないですか?
って先生に聞いたら

心配ならうんち持ってきて~って


回虫いても毛艶悪くなるくらいだから
家猫なら大丈夫じゃない?


みたいなそんな感じ💨


回虫の位置づけ低っ!



玉男はともかく
ゴンちゃんに何かあったら困ります!


先生、私のゴンちゃんラブっぷりに
引いてたわ
(玉男の位置づけも低っ!)






そんなわけで(強引なまとめ)
三ヶ月後に玉男のうんちを再検査です。


お口、への字になってますけど~!



あら!今、ゴンちゃん
くっついてくれたラブ


こう思ってたりして…