音楽僕は音楽が好きだ感情的なメロディーやリズムにいつでも興奮する自分が演奏者だったこともあったけど楽器を通して感情を表現するのは難しいことだったいつも僕を高揚させてくれるミュージシャンを心から尊敬していますこの先も僕は音楽に助けられ成長していくのでしょう