音楽 | SIGNS OF LIFE

SIGNS OF LIFE

ブログの説明を入力します。

僕は音楽が好きだ


感情的なメロディーやリズムにいつでも興奮する


自分が演奏者だったこともあったけど


楽器を通して感情を表現するのは難しいことだった


いつも僕を高揚させてくれるミュージシャンを心から尊敬しています



この先も僕は音楽に助けられ成長していくのでしょう