★内田ライブスケジュール★2016


夢うららライブ



10月29日 下北沢ろくでもない夜【主催】


11月13日 渋谷ミルキーウェイ


11月17日 吉祥寺シャッフル


11月30日 代々木ラボ


12月6日 渋谷ギルティ


12月11日 下北沢ろくでもない夜【主催】




ソロ・イベント


11月20日 沼津ラクーン(内田ドラムでの参加)



HP

http://yumeurara.com








 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-05 03:06:55

謝罪

テーマ:VO内田政徳

そうなんです。

6月度配信が遅れてしまっています。

内田だけの事情です。

もう少しだけお待ちください。

立て続けに2曲配信します!


ので6月度配信の情報だけ取り急ぎ。

「週末アニマル」

という曲です。


この曲はそもそもライブ前に配信の予定だったのに、馬鹿野郎内田のせいで間に合わず、さらに配信月まで遅れるという失態をおかしているバカ内田のバカです。

お詫びに歌詞を先に載せさせてください。

バカ内田でした。


【週末アニマル】


消耗品の代表作

愛情ごっこ取り揃えて

飽きたらポイッ

壊れたらポイッ

たまに拾い集めるのはなぜですか?


充実十色の名を真似て

お化粧みたいに微笑んだ

ジャンル分けの仕分け施し

見下ろされぬように傘の下に潜む

見抜かれぬように潜む


本能だけは遠慮なしに発動

アニマルだよね


盛りのついた週末

ビビット増した唇が

ひとひらの夜のページを

めくるめくる花の涙のように



共同ゴールの契りとか

マイナス地獄のサイクルを

一人で夢見られないから

保険をかけて一人勝ちを目論む

いつでも手を離せる


本能だけで遠慮なしに裏切り

アニマルだよね


寂しさを埋める週末

ビビット増した唇が

割り切れぬ夜の数字を

数える数える花占いのように



強がってばかり

家では泣いてばかり

誰か気づいてよなんて

吐き出す場所なんてない


本当は素直に

こんなふうに甘えたいの

「にゃーおにゃーお」(=^・・^=)


一人の週末が嫌い

素顔の唇が嫌い


盛りのついた週末

ビビット増した唇が

ひとひらの夜のページを

めくるめくる


後悔はまだ確定出来ない

人生はまだ儚く続いてく

私はまだ幸せの色

知らない知らない週末

見つけるの


{285EE2A8-EFB0-41E0-9818-7FECE35F7E41}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 01:00:06

2017/06/05

テーマ:VO内田政徳
ここのところずっと体調が悪くて。
今日なんて夕飯を買ってきたのだけど
「餃子とシュウマイ」だった。
そんな見分けが出来ないくらい頭も混乱中か!

形と焼き方が違うだけじゃないか!!
ほぼ口の中では一緒だったわ畜生が!!!

⬆︎
が夕方までの感情。

近頃はいろいろと刺激をねじ込まれ
⬇︎

いろいろと諦めさせられました。
こてんぱんとはこの事かと。

きっと今までの人生でそういう場面はあったんだろうけど。ぼくは人一倍気づかない鈍感さんだったんだろうな。

決して悪い意味ではなくて、諦めなければ進めないこともあるんだと思いました。
諦めたおかげで見つけられる方向があるのだと思いました。

あー気づけて良かった。
このままだったらあと30年音楽やっててもきっと今と状況は変わらなかったわ(笑)

ふぅ。
最近は友達にジャケデザインやらチラシ作成やら馬車馬のように期限も短い中でお願いしてしまっている。が、「友達」という枠を利用してあれやこれやと連発が止まらない。
さすがに申し訳ないと思いながらさっきも面倒なお願いをした。
と直後に
「ごめんね、絶対売れるからさ!!」
!!!!!?

どうした内田。
そんなセリフ…
20歳くらいの頃使ってたセリフじゃないか!!?

売れる!だの武道館でやる!だとか。
長く芽が出ないままバンドを続けているといつのまにか「野望が言えない魔法」にかかってしまう。
それがまさかの
「ごめんね、絶対売れるからさ!!」 
の発動。
ぼくまだまだやれるわ。
やるわ。

さて、あと65年くらい楽しくがんばろっと。
夏はライブ少なめにします。

「いつバンドなんてなくなるかわからないから」とか言うマイナス事情を売りにしたセリフはもうこの先言わないことにしました。

気になったときは遊びに来てくださいな!よろよろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-30 14:27:52

人の見た夢の話し程どうでもいいことってないと思う派です。

テーマ:VO内田政徳
昔からあまり夢を見ない。

たまに見ても知り合いが出ることなんてほぼないし、知り合いが出てきたときには大概その人に何かあるときだったりする。

おばあちゃんが亡くなる朝、「お前はおばあちゃんがいなくなったら泣く?」と夢で聞かれた。

別では、おっぱいがないと高校時代から嘆いていた友達が「おっぱいが大きくなったよ!!」と夢で報告をくれた。
翌朝その友達から連絡がきて「妊娠した!結婚することになった」と。

だから知り合いが夢に出てくると少し怖かったりする。

でもそんな中で高校生時代の夢を見ることがある。
頭の中は今のままなのだけど、高校時代にタイムスリップをしているシチュエーション。

この夢の時はとにかく鮮明だし、当時のクラスメイトも出てくる。
昨日もそんな夢を見た。
名前も思い出せない同級生まで出てきたりした。

みんながぼくに「最近学校来ないじゃん。どうしてるの?」としきりに聞く。

ぼくは「今東京でバンドをやってるからなかなか来れないんだよ」と返す。

でもみんなとのやりとりが妙に懐かしくてすごくセンチメンタルな気持ちになっていく、というものだった。

考えてみたら高校生の当時も大して学校には行っていなかったし、今も昔も「最近来ないじゃん」は言われていた気がするけど。

ぼくの中で高校時代というのはあまりにも強烈で最高な思い出が詰まった時間だった。
こんな楽しい時間を人生でこの先こえられることがあるのかなぁ…なんて常日頃考えていたのだけど、いつのまにか高校時代を忘れてしまうほどぼくは充実した毎日を送れている。

毎日のように自然に思い出していた高校時代の思い出が、いつのまにか思い出そうとしなければ思い出せない思い出になっていることが少し寂しい気もしてきた。
でもそれと同時に今の自分の毎日が間違えていない確信!とも思えるし全ては正解か。

最近はいろいろなことを考える事が本当に多くなった。
もちろん良い事も悪い事も。

でも最終的には誰かに励まされたり、何かに勇気づけられたり。前向きなところに辿り着く。
それならばすべてが正解と思いながらやっていくしかないよな。

とこの何日か言い聞かせている(笑)

本当にぼくはまわりの人達には恵まれている自信があるし助けられてばかりいる。

自分では表に出していないつもりでも「元気がないね」と見てくれている人達がいるとか。
人生の究極はやはり感謝ですね。


12月2日の夢うららワンマンライブまで半年。
この半年は今までの音楽人生をひっくり返すつもりでいこう。


【ドラマの結末】
お待ちしていますー。
{947AD7EA-5A3D-42E7-89C8-0EEB5FAC2337}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 22:14:00

幸せな申年でしたウッキッキー

テーマ:VO内田政徳

2016年も今日で終わりです。

ほんとにありがとうございました。

毎年いろいろあるけれど、今年も相変わらずめまぐるしい1年になりました。


今だから言えば年頭から病気をしたり。

夢うららの方向性を無理やり捻じ曲げたり(笑)


ただいつもぼくのまわりには人がいて、いつも肯定してくれる人がいて、応援してくれる人がいて。

協力してくれる人が盛りだくさん。

照れることなくこんなことが言えることが幸せです。


いつも恩返しをしなくちゃ!と焦っていたけど、今は自分のことを一生懸命やることが最大の恩返しなのかなとか都合の良い解釈をしています。


会えなくなってしまう人がどんどん増える中、新しい出会いもどんどん増えるし。

どちらも大切にしながらまた来年1年も一生懸命がんばります。


みんなが幸せな1年になりますように。

今年1年ありがとうございました。

良いお年を♪

{BE9B5730-40CB-4887-9BD2-3DC1A8FAD3D6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 16:49:47

ハートフル&ハッピーバースデー&東京ドームて(汗)興奮が止まらんわい!

テーマ:VO内田政徳
年の瀬。
感じたことをバタバタと書きました。

2016年の前半のライブで散々言っていたけど、自分の中での今年のテーマは「ハートフル」だった。
たくさんの人に愛情と思いやりを持って接していきたい、喜ばせたい。そんなふうに考えてのテーマだったのだけど。

振り返ってみると今年もそれは逆で。
「もらう」ばかりの1年になった。
ぼくにとってはそれは幸せこのうえない時間ばかりだったわけで。でもツケがたまってるような(笑)
何とも言えない気持ちになっているのも否めない。

実は「ハートフル」なんて曲まで作ったものの「なんか違うなぁ」と思ってしまい結局お蔵入りしてしまった。

とにかく出来ることは感謝の気持ちを忘れない。
ぼくが今、出来る精一杯。
みんなありがとう。


そして今日はぼくの幼馴染のお誕生日。
じゃあご飯でもいこうか!
なんて気楽に誘えない状況にいるけど、お互いに元気でがんばってるから。
とにかくおめでとう。


昨日の忘年会で食べた白子ポン酢がおいしすぎたせいで今朝は鼻血ぶー。(白子ポン酢関係ないかな?(笑))
鼻が1日痛い。

10年前は音楽仲間と会うことなんて月日が経つにつれて減っていくものだと思っていた。
が…むしろ増えているしご覧の通りの毎日を過ごしている。
これは嬉しい限り。楽しいなぁ。

今日を入れて残り3日。
インフルエンザからもノロからも逃げきってみせる!!

{E4807600-BD6C-4EE3-91AE-CF323C7147AB}

{FA8B7C6E-8C5B-4E91-9B95-EF37C96D3B72}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。