これは昔行った分を書いてるだけでこんなに頻繁に二郎行ってるわけではありませんーパー


今回は二郎歌舞伎町のお話。


ここは二郎の中ではあんま人気ないみたいで、そんなに行列ないんだけど、自分は最初ここしか知らなかったんで何回か行ってましたにひひ




ほかの店行ってからでは少し味が落ちてる気がします汗でもチャーシューはまぁまぁおいしい。(自分的には高田馬場のが今んとこ一番おいしかったけど)ニンニクが辛くて涙流しながら食べた記憶がありますしょぼんちょっと味が薄い感じがしたから次はカラメで食べようかなグッド!