またラーメン食べに行きました
最近食べすぎな気もするけど運動してるからぎりぎりセーフってことで![]()
今回は神泉にある『麺の坊 砦』
博多ラーメンで、僕は肉入りラーメンと一口餃子を頼みました
まず餃子が出てきて、餃子はたれがゆず風味でニンニクが入ってなくて食べやすい
ラーメンは一般的な博多ラーメンって感じでした。まぁおいしかったです![]()
ただ、やっぱ博多ラーメンのお店ってどこも味が似てるんで難しいです。自分的にはランチタイムにご飯おかわりできて一口餃子が付いてくる『一風堂』が一番好きです
あそこにあるキムチもやしも絶品で、あれだけでご飯食べられちゃいます![]()
最近ランチタイムに一風堂行ってないから久々に行きたいなぁ![]()