昨日高田馬場次郎に行きましたラーメン


ホント友達が一番おいしいって言う目黒二郎に行こうと思ってたんだけど、急遽定休日だってことに気づいて高田馬場店に行くことにしました。


食べたのは、ドカ盛り味玉で、野菜増し、からめにしました!!


ドカ盛りってのがよく分からなかったんだけど、まぁ大盛りみたいなもんでまぁまぁ量は多かったです。僕は二郎のチャーシューが好きなんですけど、チャーシューもたくさん入ってて満足しましたニコニコからめにしたんで味もちょい濃い目でおいしかったです。新宿店とはまた違う味でいいですね。


これからいろんな二郎にチャレンジしてみたいと思います!!!


次は三田二郎行く予定グッド!