一気に冬シーズンが来て、もう紅葉が見ごろになる季節ですね![]()
僕も紅葉見に行きたいです。。
京都のもみじがすっごいきれいだと聞いて京都行きたくてしょうがないです
でも、彼女は京都がじーちゃんちで何度も行ってるみたいで、だから近場の日光とかにしようかなとも考えてます![]()
ただ、日光はもう見ごろを過ぎたとか聞いたりして。。。
とにかくどっか紅葉見に行きたいです![]()
一気に冬シーズンが来て、もう紅葉が見ごろになる季節ですね![]()
僕も紅葉見に行きたいです。。
京都のもみじがすっごいきれいだと聞いて京都行きたくてしょうがないです
でも、彼女は京都がじーちゃんちで何度も行ってるみたいで、だから近場の日光とかにしようかなとも考えてます![]()
ただ、日光はもう見ごろを過ぎたとか聞いたりして。。。
とにかくどっか紅葉見に行きたいです![]()