一気に冬シーズンが来て、もう紅葉が見ごろになる季節ですねもみじ


僕も紅葉見に行きたいです。。


京都のもみじがすっごいきれいだと聞いて京都行きたくてしょうがないですあせるでも、彼女は京都がじーちゃんちで何度も行ってるみたいで、だから近場の日光とかにしようかなとも考えてますパー


ただ、日光はもう見ごろを過ぎたとか聞いたりして。。。


とにかくどっか紅葉見に行きたいですDASH!