こないだとある大学のダンスパーティに行ってきました!!
六本木のクラブでやってました。入るとビンゴカードを半分に切ったのを渡されて女の子の持ってるやつとあわせて一枚のビンゴカードになるから、女の子と一緒に参加してねと言われました。
で、友達と女の子に声かけて参加してみたら、どんどん穴が開いて。。。
一等あたっちゃいました![]()
![]()
商品の中身は、
クルージング招待券
サファリパーク招待券
ラクーアの一回券
よみうりらんど招待券
メイベリンマスカラ×4
グロス×3
ドクターシーラボの化粧品何個か
で、総額2万は超えそうです![]()
いやーまさかビンゴで一等賞あたるなんて思いもしませんでした![]()
別にダンパあんま興味ないし友達に連れられていやいやだったけど、ビンゴ当たって元とって完全に満足して帰りました![]()
なんか昔から運はいいほうだけど、すべての運を使い果たしたような気がして心配です![]()