今日は久しぶりの休日。家でのんびりしてましたクローバーで、あまりにも暇だったので、、、


白玉でも作ってみましたお団子粉と水を混ぜてこねこねしてゆでて冷やしてきな粉と砂糖かけて造りました。


完成品はこれ!!




まぁこんな感じです。


今度はどーせつくるならもっと凝ったものでも作ってみようと思います。前はキャロットケーキとかも作ったことあるんですけどねべーっだ!