のロケやってました。
場所は横浜市立大学医学部。あれってあそこで撮影してるんですね。
ちなみに自分はそのドラマは見てないんで出演者以外あんまり内容は知りません![]()
しかも、そのロケを見たときもあー人ごみができてるなー撮影かなってくらいであまり興味がなく通り過ぎてしまったんですが、ほかの友達がわざわざ見に行ったらしくて、それによると中村トオルが出てたみたいです。
中村トオルってなんとか大臣みたいなのやってる人ですよね![]()
まぁあんまよく知らないんですが、とりあえず意外なとこで撮影やってるもんだなーって感じたので書いてみました![]()