また電車が止まりました汗


なんか今度は電車が発車する時にホームの人の鞄に電車が触れたとか。。


で、安全確認に5分以上停止。



べつに、ホームの人の鞄が触れたことで安全確認するのに何でそんなに時間がかかるんかいパンチ!発射するときに人が近くにいなかったらもうオッケーじゃん。


そんなことでいちいち電車のダイヤ遅延させなくても良いじゃん!!



っと少しいらいらしたので書かせてもらいましたパー