東京ディズニーランドのハロウィンに行ってきました(*^o^*)金欠で行けるのか不安だったんだけどちゃんと予定通りに行けました(^_^)
この時期は8時からやってるみたいで、集合は7時50分。相当早くて大変だったけどしっかり開演から行きました☆
おかげでファストパスがかなり効率よくとれてほとんど並ばずにアトラクションを乗りこなしました\(^O^)/
ショーとかパレードもしっかり見て、今までは少しでもたくさん乗ろうと頑張ってたのを抑えて、十分休憩もとってしかも閉園よりも前に帰るという余裕の過ごし方をしました。
実際、朝早くて眠くなってたし、次の日に疲れを残さないためにも早めの帰宅はかなり成功でした☆
今回はハロウィンってことでかわいいグッズ見たいのもあって、自分はスーベニアカップとプレートとハロウィンキャラに名前を入れられるストラップを作りました(^^)後は、父親の誕生日が近かったからキャラクタートランクス(笑)とキーケースを買いました!喜んでくれて良かったです。
今回のディズニーランドはハロウィンイベントやってたわりにはすいてたと思います。やっぱ水曜は狙い目なのかな(o^_^o)
この時期は8時からやってるみたいで、集合は7時50分。相当早くて大変だったけどしっかり開演から行きました☆
おかげでファストパスがかなり効率よくとれてほとんど並ばずにアトラクションを乗りこなしました\(^O^)/
ショーとかパレードもしっかり見て、今までは少しでもたくさん乗ろうと頑張ってたのを抑えて、十分休憩もとってしかも閉園よりも前に帰るという余裕の過ごし方をしました。
実際、朝早くて眠くなってたし、次の日に疲れを残さないためにも早めの帰宅はかなり成功でした☆
今回はハロウィンってことでかわいいグッズ見たいのもあって、自分はスーベニアカップとプレートとハロウィンキャラに名前を入れられるストラップを作りました(^^)後は、父親の誕生日が近かったからキャラクタートランクス(笑)とキーケースを買いました!喜んでくれて良かったです。
今回のディズニーランドはハロウィンイベントやってたわりにはすいてたと思います。やっぱ水曜は狙い目なのかな(o^_^o)
