聴診器購入今日、学校で聴診器を買いました。って言っても、実際学 校には行けなかったから友達に買って来てもらいましたが(・・;) これからの実習で使うやつで、一個2万。意外と高い。。 まぁでもこれから医者になるんだって言う実感がだんだんわいてきて、いいモチベーションになると思う。 でも、気持ちだけ先行してても知識がぜんぜん足りません(ノω・、)最近勉強してなくて、頭腐りそうになってるからとりあえず何か勉強して頭を勉強になれさせなゃ