ちょっと最近の結果を記しておこうと思います。
ここ最近やった3回の結果です。
一回目:+20000
二回目:-9000
三回目:+5000
一回目はもう馬鹿ヅキでした( ̄▽+ ̄*)何やってもあがれっるって感じでチップも大量。こんなに楽な麻雀はなかった^^
二回目は逆に最悪。拝牌も悪ければ振込みもするし、勝ちにこだわりすぎて突っ込んで一発で振り込んだりで三回くらい飛んだ。で、結果は最悪。
三回目は、前回の反省を生かしてあんまり無駄に突っ込むのはやめにした。一位は一回しか取れなくてほかはほとんど二位。なんか細かくプラスを積み重ねて、意外と勝った。でもイマイチ半ヅキって感じで、ホントはもっと一位取れる流れだった。まぁビリをとらないことの大切さを学ぶ上ではいい経験になった。
いや~麻雀って難しい。そして、面白い(・∀・)
とりあえず、ここ最近の結果で;16000円の儲けだからいいでしょう(^O^)