前歯が~最近歯医者で虫歯になってしまった前歯を治療してます。 今まで何度も削ったり殺菌したりとかいろいろやって、この前ついに土台を入れて仮歯というものをつけました。 もうすこしたったら本当のやつをつけてもらえるみたいです。 ってことは、前歯は自分の歯じゃなくなっちゃうってことなんだなぁ>< ちゃんと歯磨きして虫歯に気をつけてこなかったことを猛省してます。。。。(´□`。)