今日は自主学習っていう実習の最終打ち合わせを先生とした後、友達と飲みに行きました
何人か友達誘おうと思ってたんですが学校にいた友達は部活あるって人が多くて結局3人で代々木の土間土間に行きました![]()
いろんな話をしました。
最近のみんなの恋の事情を聞いて、ほかの友達はいつ彼女を作るのか?てか彼女作る気あるのかなとかとか
ほかには医学部のほかの学部内カップルがやたらとプラトニックな人が多いなぁってのも話しました
付き合って2年も経つのに一回もエッチしてないとか、数回しかしてないとかそーゆうお付き合いしてるカップルが結構多いんですよ
医学部の女の子はやたら落ち着いちゃってて、みんなお見合い結婚しちゃいそうな印象すら受けますww今まで一度も付き合ったことない人とか結構います
みんなもっと積極的になればいいのにね![]()
そんな感じの話をしながら好き勝手飲んだりおつまみ頼んだりしてました
居酒屋のおつまみっておいしいですよね
チーズもちとかたこわさとか大好きです![]()
あとは生キウイサワーが最高でした
サワーにキウイの身が入ってるやつなんですけどおいしすぎて二回も飲んじゃいました![]()
あとは日本酒を一人2合飲んで、最後はデザートで締めました![]()
そしたら会計で12000円!!
意外と高くてひとり4000円もかかっちゃいました
まぁ楽しかったんでいいですけど、またこんな感じで適度に情報交換したいです(=⌒▽⌒=)