今日は自主学習っていう実習の最終打ち合わせを先生とした後、友達と飲みに行きましたビール何人か友達誘おうと思ってたんですが学校にいた友達は部活あるって人が多くて結局3人で代々木の土間土間に行きましたDASH!


いろんな話をしました。


最近のみんなの恋の事情を聞いて、ほかの友達はいつ彼女を作るのか?てか彼女作る気あるのかなとかとかあせるほかには医学部のほかの学部内カップルがやたらとプラトニックな人が多いなぁってのも話しましたパー付き合って2年も経つのに一回もエッチしてないとか、数回しかしてないとかそーゆうお付き合いしてるカップルが結構多いんですよ汗医学部の女の子はやたら落ち着いちゃってて、みんなお見合い結婚しちゃいそうな印象すら受けますww今まで一度も付き合ったことない人とか結構いますあせるみんなもっと積極的になればいいのにねガーン


そんな感じの話をしながら好き勝手飲んだりおつまみ頼んだりしてましたひらめき電球居酒屋のおつまみっておいしいですよねアップチーズもちとかたこわさとか大好きです合格


あとは生キウイサワーが最高でした!!サワーにキウイの身が入ってるやつなんですけどおいしすぎて二回も飲んじゃいましたニコニコ


あとは日本酒を一人2合飲んで、最後はデザートで締めましたカクテルグラス


そしたら会計で12000円!!


意外と高くてひとり4000円もかかっちゃいました叫びまぁ楽しかったんでいいですけど、またこんな感じで適度に情報交換したいです(=⌒▽⌒=)