家族旅行で軽井沢に行きました(=⌒▽⌒=)


今年の夏休みは家族旅行は全員参加ということだったのでちゃんと前々から予定を空けて参加しましたチョキ


場所は犬も一緒に泊まれるペンションです。今回は軽井沢に着いてからレンタカーを借りてペンションに行ったり買い物に行ったりしました車今年の一月に免許取ったんで今度は僕が運転することにあせる免許取ってからほとんど運転してないペーパードライバーなのでとっても緊張ですガーン


ホントは家に車があったらいいんですけどね~残念ながら駐車場が高すぎるので車買えないんですダウン


近々ベンツ買うみたいな話もあるんでそれに期待ですクラッカー



ここで話しは本題に戻りまして。。。


父親にいろいろ指導されながら山道を頑張って運転しましたあせるどーやら僕はだんだん左に寄ってしまうらしいです。。。><自分の体が真ん中に来るように運転しちゃうんでこれじゃあ左に寄っちゃいますよね汗


そんなこんなでペンションに着きました家ペンションは一軒家みたいなところで広い庭が付いてて犬用の遊具がいっぱいありました。バーベキューのスペースも充実しててペンション内もきれいで広くてすごくいい感じですアップ


犬たちも庭でうれしそうに走り回ってましたしっぽフリフリ


やっぱ自然って良いですねクローバー頑張って炭に火つけて食べたおいしい焼肉たちに満足です合格




ここで、


軽井沢車での新幹線では犬を連れ込むために犬用のバッグに犬を入れて運んだんですが、車内でうちの犬がくんくん言って暴れ回ってて大変でしたドクロどーやらバッグの中が暑くてさらに足がリードに引っかかってたみたいで苦しかったようです。ああかわいそう叫び仕方ないので親がデッキに連れて行ってそこで解放してあげたようですパー



これが1日目あじさい